(;´Д`)ノはぁはぁ。。。

( *´艸`)ぅぶっ!!
ブログペットのあお助に新しい友達が出来ましたっw
MOKOちゃんです。
よろしくね~。
マッチ棒みたいですが、かわいいのでヨシです。
ふふふ。これで3種類そろっちゃったぞ。

ってなわけで、リネ。
今日もいつものトコ↓

e0033356_236544.jpg最近ブログ見てくれる人が増えちゃったので、ハズカシながらもちらりとブログ紹介。
どんなブログか簡単に言うと・・・

レア無し、オチ無しのリネニッキ(@^-^)デス。

ええ、いいんです。
レアとオチは他のブログに任せて、俺は毎日の暇つぶし担当デス。


いわゆるニッチ系ブログなのです←言わないって?

ってか、最近ヨウヤク気がついたんだけど、どうやらくろ助とぼうずがエンエンとDVC1Fにコモってるだけの日記っぽいよ、コレ・・・

でも今日は、クラン員のゆーちゃんがいてましたっ(・∀・)へへへ~
コレハモウアレダロ?めったに無いチャンスだとおもって、前から気になって夜も眠れなかったゆーちゃんの苗字の読み方を聞きましたw

これで、今日からはぐっすり眠れそうでつ(@´ー`)ヨカッタヨカッタ。

でわ、今日のレアの発表~~~

e0033356_2332554.jpg

レアじゃないっすね、コレ・・・
ええ、そうですともそうですとも、ついにG-Hどころかシミターさえ出ない日がやってきました。
冬ですね。
耐えるんだオレ。
(ι´Д`)ノぁい。

でもね。

e0033356_23372838.jpg
(・∀・)るるる~♪
コレデイイノダ。
ぶっちゃけ、くろ助がMレアとか出してたら気味悪いもん。
イミフメイナ言い訳はこのくらいにして、本日の結果っす。

e0033356_23405198.jpg
e0033356_23421393.jpg


よし、じわじわきてますね。
ってか、夕飯のアトカタズケ忘れてた
(((( ;゜Д゜)))ぁわぁわ。。。←ナゼカ、ビビッテマス。

だから、またねーん(・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-18 23:48 | 漂泊日誌
<< ヽ(´□`。)ノぁふ。。。 (@´ー`)zzZZ >>