人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(@´ー`)zzZZ

(・∀・)そだってますねぇ、あお助。
いつの間にやら二足歩行で、怪しげな独り言をつぶやいてまつ。
しかし、頭頂部のあの突起物はイッタイ・・・(@_@;)時々呼吸してるし・・・

そんな訳で、りねっ!!

(@´ー`)zzZZ_e0033356_22594511.jpgはぃ。きょうもひとりぽちりでつ。
タイトルに偽りなしっ(・∀・)ノ
このスキに(いつもスキだらけジャン)経験かせぐぞーぃ。
ってか、ねむぅヽ(´□`。)ノ

(@´ー`)zzZZ_e0033356_2333264.jpgこんなときは駆りなれた狩場がイチバンすよ(・∀・)
ま、ねむくなくてもいくんだけどねw

←トロルにサンバ打ち込むくろ助の図。
いや、意外とSS撮るの難しかったス(@´ー`)ーЗ
しかし、今夜は眠いや(ノ□`。)ノぁふぅ。。。
ヤッパ昨日の夜のオサンポがきいてるんだな。
なんかキンニクツーはじまってきたし。

ってことで、コイチジカンでおちたっす。

レアは~・・・
(@´ー`)zzZZ_e0033356_2393441.jpg
コレと・・・

(@´ー`)zzZZ_e0033356_23104512.jpg
コレっ!!

(`_ゝ´)ショボッ!!
ナイヨリましだけど、売るのめんどくさかったりもするよ・・・(@´ー`)ーЗ
ちょっとお疲れ気味のくろ助さん達は・・・

(@´ー`)zzZZ_e0033356_23125615.jpg

(@´ー`)zzZZ_e0033356_23135427.jpg

(@´ー`)zzZZ_e0033356_23145569.jpgこんなかんじ~。
サスガに眠かっただけあって0.7/hでしたっ(*ノノ)きゃ~

よし、あしたはがんばろう。
でわのし~
ヾ(・∀・))))
by kano_kurosuke | 2005-08-17 23:17 | 漂泊日誌
<< (;´Д`)ノはぁはぁ。。。 (;・∀・)<ヒック!! >>