(;・∀・)<ヒック!!

(;・∀・)<ゥィ~・・・ヒック!!

ちらりと飲んじゃいました。
てか、まだ飲んでます( *´艸`)ヒック!!
なので、今日はリネしてません。
だから、昨日の夜の分をちらりとゴホウコク。

e0033356_2313426.jpgショウモコリモナク例の場所ですw
がんがれ~ズーパーぼうず人!!
ヨダンデスガ、SP槍のこのノケゾリ顔やっつけた感マンサイできもちいいでつ。
ソレハサテオキ。

やっぱ、アレですよ。ペットアーマー良いですよ。
今までトロルがぼうずにタゲ移したらスカサズヒールしないとちぬ!!って感じだったのが、最低3叩き位は耐えてくれるようになったので、かなりイージーになっちゃいました。
命中率upのイレバも装備してるしかなりいい感じっス(・∀・)ノ

でも、ちょっと困るのは・・・

e0033356_23351012.jpgケツ噛まれた時(ι´Д`)ノぁぃててて・・・
←首までぐっさりと・・・

BOX㊥にケツ噛まれると今までの倍以上は苦しいっス!
ダメージモーションばっかりになってもー変態ッス。
miss
大変っス!!

さて、昨日は日中がんばりすぎて(4~5時間?)疲れ果ててたので、夜は一時間ほどしかしなかったよ。だから、結果発表~ドンドンパフパフ!!
・・・いや、発表するほどのことも無いんだけど、イチオウ・・・

e0033356_23235571.jpgオオキクナレヨー(・∀・)¥kvV



e0033356_23261921.jpgくろ助さんはまぁ、こんな感じ?
よい感じですワ。

よっしゃ。
あしたはちゃんとinするぞー。

追伸。
なごなご♪@富山本部の皆様へ。
今晩inするって言ってしなくてメンゴです。
だって、駅→家まで5km位歩いたらとへとへになったから・・・
Σ(ФдФ)<とへとへ!!?

言い訳もそこそこにオヤスミ~(´-`人)むにゃむにゃ・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-16 23:28 | 漂泊日誌
<< (@´ー`)zzZZ |дФ)<ソダテテマス!! >>