人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|дФ)<ソダテテマス!!

雷コワー!!
ってことで、リネ(夜の部)の前にちらっとブログアップっす。
狩りの途中でセツダンとかセツナイもんね。

ってことで、今日の日中のリネ(・∀・)ノ

ええ、そうですw
ってか、いいジャン別に(`_ゝ´)ムキー!!
もうまんが出来ません!!
物欲に負けたくろ助の行き先は・・・

|дФ)<ソダテテマス!!_e0033356_1926670.jpg
ええ、ぼうずに買ってやったとです。コレでぼうずもオオヨロコビとです。
ちなみに残金w

|дФ)<ソダテテマス!!_e0033356_19293346.jpgどんまい!オレ!アデナは使う為にあるとです!



|дФ)<ソダテテマス!!_e0033356_1932117.jpgブレスドアーマーぶっ掛けるとこんな感じ。
(・∀・)イイネェ!グットクルネェ!
そんな二人の行き先は・・・無論、





|дФ)<ソダテテマス!!_e0033356_1934366.jpgD V C 1 F !

がしがし狩りしていきましょー!
世間は選挙の話題で持ちきりですが、だめ人間にはカンケイアリマセン(`_ゝ´)!!
こっちはDVC1Fを占拠っす!

って、ほんとに人いないのよコレが。
ランテレしたら、SP骨x10のど真ん中!!
とか、3回くらいありましよ(ι´Д`)ノ。。。
スカサズ、もっかいランテレすればいいんだけど・・・
|дФ)<モッタイナクテ・・・

キレーに回り取り囲まれたたらwizのとるべき道はただひとつ!!
POT連打しながら、イチバン敵の多いところに飛び込んで限界まで敵をひきつけて、

ファイアーストーーーンム!!

でつ。
MAXMP→残2.
そんな戦いでした(ФдФ)ゞ
いやね、POTケチらなければもちっと楽できるんだけど、なんかネが貧乏性でさ。
貧乏はさておき、SOM買ってからはじめての3QKをはさんでの今日レアはっと・・

|дФ)<ソダテテマス!!_e0033356_1949172.jpg・・・とか、


|дФ)<ソダテテマス!!_e0033356_19501445.jpgとか、


|дФ)<ソダテテマス!!_e0033356_19511323.jpgなどでしたっ(・∀・)るるる~♪

意外と稼いだゾ。
ソンナコンナで結果発表!!

|дФ)<ソダテテマス!!_e0033356_19552919.jpg( *´艸`)ムフ~
育ってるよ。
HP200超えちゃったよ。
んで、ちらりと個人商店をはさんで、

|дФ)<ソダテテマス!!_e0033356_19564881.jpg(・∀・)フエタネー。
で、くろ助さんは、っと・・・


|дФ)<ソダテテマス!!_e0033356_19585853.jpg
うし!
いいかんじだっす(・∀・)るるる~♪

お?
そろそろ雷も収まってきたし、夜の部でも開始しよかな?
ヾ(・∀・))))でわでわ~
by kano_kurosuke | 2005-08-15 19:27 | 漂泊日誌
<< (;・∀・)<ヒック!! (・∀・)るるる~♪ >>