(・∀・)るるる~♪

(ι´Д`)ノシャケェ。。。
てなわけで、今日も今日とてシャケ集め

e0033356_23493575.jpg昨日はまとめ買いor実購入にチャレンジだったけど、今日はもうバラで買うことにしました(ФдФ)ゞ
これで、コツコツ買い集めるぞ~(・∀・)


e0033356_23513373.jpg
フト閃いてトレチャで宣伝㊥↑
ダメモトでやってみたんだけど、コレが結構いい感じ( *´艸`)ムフー
今まで一件のwisも無かったのに、ぱらぱらと売りに来てくれるようになりましたっ!!
放置(やっぱり途中で切断したけど(ι´Д`)ノナニユエ?)含む3時間くらいで、100個集まりましたっ(・∀・)<アリポ!!
ッテコトデ・・・

e0033356_2357471.jpg
             ↑↑メロンミタイナレイノアレ↑↑

いやー長かったよ。ついに手に入れたよ。
しかしよく見るとあれだね・・・まるいキュウリに見えなくも無いナ・・・ぐびり。うっかりダブルクリックとかしないように注意しなきゃ(((( ;゜Д゜)))フーフー

んで!ついにこの瞬間が!!

e0033356_025974.jpg


                    ↓↓↓

e0033356_045687.jpg


うわーーーーーー!!
廃なったぁ(・∀・)るるる~♪
おめでとう!ぼうず&オレ!!
セナカニトゲトゲー!
初めて犬貰った時にいつか廃ペット飼うぞって心に誓ったんだけど、それから1年半位?
あの頃は、復活すく代すらない極貧生活で、正直ほんとに廃に出来るなんて思ってなかったよ。復活すく買うために自分のアイテムとかよく売ってったっけ。
自分が低Lvの時からずっと一緒に狩してきたから、ちょっとカンドーしちゃったよ・・・大事に育ててきてほんとよかった!
クランのみんなに廃ペット育てるって言って笑われながらも励まされたり、犬好きのスケ仲間探してた人たちにがんばれってオウエンされたりしたなぁ(@´ー`)ーЗ ナツカシイナァ。。。

(・∀・)<ネェ!オレ、ヤッチャッタヨー!!

うし!
早速、育成カイシッス!!
DVC1Fへ、ダーイブ!!

e0033356_015230.jpg廃ウルフ意外と攻撃が地味です。やっぱり2マス攻撃じゃないみたいだけど、足が速いので、攻撃開始は遅くないっす(・∀・)ヨシ!
攻撃力は下がってるハズなんだけど、もともとわんこはダメージよりも攻撃による硬直?を期待して連れてるから、弱くなったヨーなんてことは感じませんでした(・∀・)るるる~♪
掲示板とかみてると弱くなって大変だったって書いてあるのが多いけど、オレ引き狩りじゃないから( *´艸`)ムフー

HP減って危険だったけど、びぐよりは多いので全然kkっす。

そんなこんなで、今日の結果。

e0033356_0245249.jpgチラリズムの1時間でも8Lv( *´艸`)ムフー




e0033356_0261710.jpgさすがにビンボーなったよ。
シャケ100枚=650k
エメ20個=50k
作成費用=20k
で結局720kの出費でした~
そんなこんなで今日のくろ助はっと・・・

e0033356_0281010.jpgイイカンジッス(・∀・)
この調子なら9月にはLvupかな?
wizにとって鬼門の49Lv・・・少し気が早いか(@´ー`)ーЗ

ってなわけで、ちらりと記念撮影w
e0033356_024110.jpg
おまえのこの姿を目にする日をずっと待ってたんだぞ。
ほんとのほんとだよ。

ぼうず、これからもよろしくなっ!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-15 00:31 | 漂泊日誌
<< |дФ)<ソダテテマス!! (@´ー`)ーЗ >>