人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(@´ー`)ーЗ

(@´ー`)ーЗ
・・・やっとおわたよ。

(@´ー`)ーЗ_e0033356_2395164.jpg
MR装備GETですわ( *´艸`)ムフー
って、まぁ、当分MRいるようなトコ行く予定は無いんだけどね。
貰ったのが嬉しいと言うよりは、終わったのが嬉しいって感じだ(`_ゝ´)ヒト、イパイデツカレルモン!!

で、例によってイソイソと・・・

(@´ー`)ーЗ_e0033356_23132365.jpgD V C 1 F !!
←体を大きく見せて敵を威嚇㊥のくろ助さんと、ちょっとびびってるトロルさん。





ぼうず抜きで一人でこつこつがんがって~・・・

(@´ー`)ーЗ_e0033356_23165461.jpg貯まりました→
こんだけあれば、だれかうってくれるでしょ。




・・・って、あまかったでつ(ι´Д`)ノだれもうってくれねぇんでやんの。
みんなイベントに夢中なのか?
だよね。
メロンミタイナレイノアレはおろか、シャケすらも売ってくれない有様で(ι´Д`)ノぁひぃ。

って、嘆いてても仕方ないので、気長に売ってくれるシトが現れるのをまつっす(@´ー`)ーЗシカタナイモンネ。
それじゃ、またDVCにこもろかな?(・∀・)~♪
でも、今ぼうず連れ出して経験貯まると、廃にするの次のレベルまでお預けになるし・・・また、ひとりぽちりで狩りか?
悪くないけど、DVC1F完全単機だと、ねむくなるんだよね~単調すぎて・・・


Σ(・∀・)ノ ヒラメイタ!!

(@´ー`)ーЗ_e0033356_23265491.jpg

別の犬で55~。
ちゃちゃ丸くんです。
Lv28っす。
こいつもそのうち廃にするつもりだし、つれていきましょ~((((・∀・)ノわー
って、
(@´ー`)ーЗ_e0033356_23593182.jpg

Σ(・∀・;)足遅っ!!
ま、そこがかわいい所といえばそうなんだけどねw
どうせランテレ狩りだし、まぁ、よしなのだ。
しかし・・・
(@´ー`)ーЗ_e0033356_23285149.jpgめっちゃHPすくないんだよね、コイツ。
びぐってこんなもんなのかな?
気合入れないとすぐちんじゃうからなぁ。
ちらりとフアンがよぎったりなんかしながらも・・・


(@´ー`)ーЗ_e0033356_23332921.jpgえいえい!!
二人でがんばってきました(・∀・)
途中、やぱりちゃちゃ丸に噛み付かれたり、ちらっとエンドしたり(ι´Д`)ノチャチャ、スマソ。。。
てか、やっぱ90%超えると急にタゲ移り多くならない?
なるよね??
|дФ)<ナルーナルー

そんなこんなで狩りは続き、ドーニカコーニカびぐのこつをつかんだ後半は順調に狩れました。

いつもドーリのG-HとかGアックスとかもろたりした今日の結果は・・・

(@´ー`)ーЗ_e0033356_23395461.jpg


(@´ー`)ーЗ_e0033356_23405921.jpg


(@´ー`)ーЗ_e0033356_23415831.jpg
ようやく、くろ助END前の経験超えたぞー(・∀・)るるる~♪
アデナも貯まってるし、後は売り手が見つかるのを待つばかりっスね。

(・~・)ダレカウッテクンナイカナァー

そんなわけだからー!
ぼうず、もちっとまっててねー!!

でわ、ねるっす!
(´-`人)むにゃむにゃ・・・
by kano_kurosuke | 2005-08-13 23:45 | 漂泊日誌
<< (・∀・)るるる~♪ ( *´艸`)ムフー >>