( *´艸`)ムフー

(ФдФ)ゞよ!
久しぶりのリネだっす!!

e0033356_2345359.jpg結晶集めに55~(・∀・)
なにせ405個だもの。残り200個くらいか?

場所はいつものジプ↑をちらりと←いったとこ。


立ち止まりワザで必死に沸かせて狩してると、赤く光り続けるナイトはけん。めっちゃBOXだし、何度かヒールかけてあげるとキキを脱したらしく、赤い日けりが消滅。
(・∀・)イヤ~イチニチイチゼンッテイイッスネ!!
|дФ)<ニゼンダトツカレルケドナ。。。

ってな感じで去っていくと・・・
全茶でお礼が(・∀・)オオヒサシブリダヨ!
e0033356_2351377.jpg
|дФ)<オシイ!

とはいえ嬉しいもんですわ。
気をよくして狩り再開~
Σ(ФдФ)!!
早速ゴホウビが!!!!
e0033356_23544954.jpg
ゴミ魔法書トカイウナーーー!!
だって、くろ助まだ覚えてなくてほんとにうれしかったんだもん!!

その後欲に目がくらんだくろ助はヒールしてあげまくりでしたが、まだ覚えてないからといって、イミュとか出るわけも無く・・・

e0033356_2359420.jpgいらないよぅ。




e0033356_23592711.jpgいらねってば!




e0033356_005329.jpgいら・・(ι´Д`)ノモゥナンデモイイヤ。モラットクヨ。。。



|дФ)<テカ、リザデスギ!!

そんなこんなで、ちと疲れたのでオタノシミにでかけて・・・

e0033356_05139.jpg
ぎゃー!!やったー自力で魔法覚えちゃったよ~今度はもっとすごい奴おぼえちゃうもんね(・∀・)るるる~♪

e0033356_07925.jpgそのまま、ちらりとふんどしにいたずらなんかしちゃったりして、コヨイは終了(ФдФ)ゞ乙!




で、
e0033356_010556.jpgこれの、




e0033356_0102825.jpgこーの・・・




e0033356_0112396.jpgこーな感じで、OUTしました。

う~ん変すく買ったせいでアデナ増えてないや( *´艸`)
でも、オボンの間には、メロンフウミノヘンナアレかっちゃうもんね~だ!

だから、おやすみなさ~い♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-13 00:14 | 漂泊日誌
<< (@´ー`)ーЗ (・∀・)るるる~♪ >>