(・∀・)るるる~♪

(・∀・)いよっす!!
元気か?
元気だw

ええ、まぁ、そうでつ。
リネふっきできました~(*゜▽゜ノノ゛~~☆”

でわ、そのイキサツ。

NCJから返答来ましたが、マッタク役に立たなくて、
こりゃぁ、NCJにIN出来ない件についての情報が蓄積されてないな・・・自分で何とかするしかないな(`_ゝ´)!!
って、覚悟がきまりました。

基本どうしてもだめならOS再インストールする覚悟なので、まず怪しいソフトを次々削除ッス!!

で、nVIDIA GeForce6200 TC 付属の nViDIAファイァウォールを削除したら、INできるようになりましたー!!

おめでとうオレ!!
ありがとうオレ!
どういたしま(ry

何かよくわかんないけど、nVIDIAファイアーウォールが怪しいのはわかってたんだけど、コレを削除するとき他のワケノワカンナイグラボ系ソフトも削除しなくちゃいけなくて、重要なドライバとかも一緒に削除されるかもしれなくて(((( ;゜Д゜)))って、ぶるってました。
でも、結局、nVIDIAが原因でした(ФдФ)ゞ

なんか、公式見てるとオレみたいにIN出来なくなった人いぱいいるみたいだし、みんなおうえんちてるからね~

って、ことでリネします~w
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-12 20:10 | 漂泊日誌
<< ( *´艸`)ムフー (ι´Д`)ノ。。。。。。。。 >>