(ι´Д`)ノgameguardって・・・

(ι´Д`)ノぁう・・・INできないよぅ・・・

詳細はこんな感じ↓

INしようとしたら、いきなり変なソフトのインストール始まってあわてて、キャンセルしたら、INできなくなりました。
とりあえず公式行って見ると、セキュリティーソフト導入したとか・・・先言ってよもぅ・・・

で、リネ起動したときのWINの表示にあった、アドレスから再度セキュリティーソフトダウンロードして、
アンインストール
他のセキュリティーソフト終了
インストール
ってしてみたけど、結局NG。

とりあえず、NCJにメール送って、リネ自体をアンインストールして再インストールするもNG・・・

じゃ、ウィルス検索だーってしてみたら、一粒感染してました(((( ;゜Д゜)))ひぃ・・・
でもやっぱり、INでけましぇん。

アカウント入力直前で、
Can’t connect server ~~とかでまつ。
これは、あれか?なんか変なソフト入ってるのか?
組み立てたばっかのPCなのにぃ~><;

たしゅけてぇ・・・ぼうず~(ι´Д`)ノぁぁぅぅ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-09 23:24 | 漂泊日誌
<< (ι´Д`)ノ。。。。。。。。 ぼうず!まってろよ!! >>