ぼうず!まってろよ!!

(ФдФ)ゞ今日こそ買います!!
なにって、レイノアレだよ。
メロンパンみたいな犬のおやつを買うのだ!!

ってことで

e0033356_2319245.jpgやっぱりココ( *´艸`)
ちょっとがんばってみましたが・・・
・・・




・・・




・・・



ねむっ!!
(´-`人)むにゃむにゃ・・・
イカン危険だ。とりあえず風呂入ってみよう(´-`人)むにゃむにゃ・・・

ってことで、目も覚めたところで・・・
(´-`人)むにゃむにゃ・・・

|дФ)<サメネェヨ。。。

コレはアレダ。昨日体を動かしたので、疲れが溜まってるのことだ(ι´Д`)ノそぅぃやキンニクツー

普段だったら、ムリせず寝るんだけど、ぼうずにメ口ンをかってやると約束した手前・・・

Σ(・∀・)ソウダ!!

e0033356_23234610.jpgコンナトキハここしかありません→
眠いつながりッス。

はりきっていってみよー!
(´-`人)むにゃむにゃ・・・


e0033356_23244415.jpg←だれだよ、でっかい忘れ物してった奴は!!
一応倒してみましたけど、カラでしたw
少しめめさめた感じでうろついてると・・・

e0033356_2326562.jpg




←このちっこいのキノコ。

ヘソクリ持ってるとのウワサアリマス。



e0033356_23305242.jpg
モッテマシター(・∀・)ノ
nですが、kk!!

こりゃぁ、幸先いいぞっていよいよめめ覚めてきましたが、やっぱだるい(ι´Д`)ノとしだぁね。。。
でも、今日中に100kくらいほちぃ・・・ってがんがってると・・・
Σ(ФдФ;)ナンカデター!!

e0033356_23332720.jpgよく見ると全部ゴミデス・・・げふぅ・・・まぎらわしーったらありゃしない。
その後、古い友人とまたりチャットなんかしてみたりしたりなんかしてると・・・

ダイセイレイキタ──(・∀・)──・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って
e0033356_23374752.jpgキヅイタ時にはブッタオレ!→


そんなこんなしながらがんがってみましたが・・・

e0033356_23412366.jpg
ゼルうっぱらっても、こんな感じで・・・(ι´Д`)ノやっぱ、DVC1Fかぁ・・・

ぼうず、スマソ・・・
明日からまたイベントやっちゃうのだ・・・
そろそろイイヅラクなってきたけど、来週には買ってやるからね!
ほんとだよー!!
ぼうずまっててね~
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-08 23:44 | 漂泊日誌
<< (ι´Д`)ノgameguar... (・∀・)るるる~♪ >>