(・∀・)るるる~♪

(・∀・)るるる~♪
あお助がおっきくなりマシタ!!
よちよち歩きです( *´艸`)ムフー
毎日更新してる割には、成長遅いけど、見に来る人とか少ないから(4人/日)仕方ないのかな?
がんばれ!あお助!!

で、リネ。

e0033356_22104274.jpg相変わらずジプ↑です。
何故かリザも同一画面上に沸くんだよねぇ・・・BOXになると意外と危険なので、すぐにF-Sで一掃しちゃいます。そのほうがMP効率いい感じですワ。

ここも慣れてきなたぁ・・・(@´ー`)ーЗ
って油断してたら、

e0033356_22144335.jpgこの有様(ι´Д`)ノ
モンスのタゲ取ろうにも、魔法は使えないし、叩いても当たらないし、敵はどんどん沸くしでもー(((( ;゜Д゜)))
ちょっとまじめにあせりました。
でも、←っかわにモンス引いて、何も沸かないところでぐるぐる回りながら何とか処理しますた(ФдФ)ゞ
そんなこんなで・・・

e0033356_22182581.jpg

(・∀・)よっしゃー!!イベントアイテム一揃え交換できる数たまったぞー
もう、ゲボク狩らないぞ・・・(@´ー`)ーЗ アキタッツーノ。

気分転換(・∀・)ノ

e0033356_22223919.jpgはい、ゾウゲです。
いや、あのね、メロン風味のあのおやつの次の目標はイミュンかなー?とか考えて、ちょっと予行演習に来ました(・∀・)
いきなりぼうずときて、ちんじゃったりしたら、かなしーもんね。
てなわけでデスを目指して7Fへとつげきじゃー((((;;ФдФ)ノがぉぉ

最初、サモン有りだったんだけど、意外とヨユーでサモン解体して完全単騎に!



e0033356_22272385.jpg←そしてデスと仲良く記念撮影w
デスT-Uすぱすぱかかっておもしろー(・∀・)ププ
でも、意外とSOMで吸える敵が少なくてMP管理が難しくってQK、QK、またQKで・・・



e0033356_2231881.jpg←結局DVC1Fw
|дФ)<アキネェノカYO
ってつっこみは横に置いといて、今日はぼうず抜きでがんばってみました。
だって、ぼうず今41Lvの0%なんだもん。ハイにするなら0%がお得感があっていいかナァ・・・ってさ。




e0033356_2234724.jpg
こんなオマケをもらっちゃったりした、今日の成果は・・・

e0033356_22345096.jpgこんなかんじでしたぁ(・∀・)ノ
えらいフエテルなって思ったけど、zel売ったんだった。
忘れてたよ。
明日中にメロンミタイナレイノアレ買えなかったら・・・来週になるかもね・・・毎週毎週、来週には買うぞって言ってるね、おれってば。
・・・スマンナぼうず。

そんなだらしの無いくろ助はと申しますと・・・

e0033356_22402295.jpg

ちびっとフエマスタ!!
ヤッパDVC1Fイイネェ( *´艸`)
な、くろ助でした。
またね~ん。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-07 22:46 | 漂泊日誌
<< ぼうず!まってろよ!! ( *´艸`)ムフー >>