人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( *´艸`)ムフー

よし!今日は昨日の分までりねするぞ~
って、起きたら昼過ぎでした。
途中、お使い落ちとか、飯落ちをはさんだ本日は↓こんな感じ。

( *´艸`)ムフー_e0033356_23245798.jpg


またもや、ジプシー↑
今日はなんだか沸き気味です。いつもは割りと立ち止まって狩りしてたんだけど、今日は引かないとやばい感じでした。

( *´艸`)ムフー_e0033356_23274650.jpg言ってるそばからこんな感じで

(((( ;゜Д゜)))ぁぶ!あぶぶ・・・

とりあえずサモンの荷物いっぱいみたいだし、ちらっと解体してみると、

( *´艸`)ムフー_e0033356_23295276.jpg( *´艸`)ムフ~
もうけもうけっw

当然nだけど、贅沢は言わないのです。

って、お使いの指令がご主人様から下ったので、お使い落ち。
戻ってきて、個人商しながら、メシROM・・・ってやっぱり途中で最小化してきれちゃうんだよねぇ・・・なんででしょ?不便でしかたないっすよ、ほんと。

おなかもいっぱいになって、さて、性懲りも無くジプシー↑にいこかと思ったんだけど、

( *´艸`)ムフー_e0033356_2336155.jpg


うっかりムゲンにきちゃいました(・∀・)ノへへへ。

火ゾーンに行きたくて、でも行けなくて、風ゾーンに迷い込んだら、風の大精霊はけ~ん(`_ゝ´)ガオー!!

サモン引き連れて突撃したけど、あっけなく飛ばされて、見知らぬシトと二人で叩いてたら、くろ助ちにましたw
まぁ、面白かったし良しとしようかって、チャットウィンドウみたら、くろ助と大精霊のENDが同時?だったらしく、大精霊からドロップが・・・

( *´艸`)ムフー_e0033356_23414356.jpg

Σ(ФдФ;; マジッスカ!!
これひょっとしたらBかも~って慌てて鑑定しようとしたら、

( *´艸`)ムフー_e0033356_23433635.jpg元々持ってた2枚のnzelとまとまっちゃってるよ(ι´Д`)ノぁう・・・鑑定ぐらいさせてよ・・・

鑑定の楽しみは奪われましたが、なに、zelはゼルなのだ。
(・∀・)モウケ~ケケケ。

よし、本題に入ろうってことで、再びジプ↑。

( *´艸`)ムフー_e0033356_2353139.jpgクラハン×3いてナカナカ思うように狩りできなかったけど・・・






( *´艸`)ムフー_e0033356_23485527.jpg

こんなドロップもらってみたり。店売りしちゃったけどね。

さて、意外と稼いだ本日の結果は・・・

( *´艸`)ムフー_e0033356_2358032.jpg一応、必要数量は確保出来たのカナァ・・・来週にならないとわからないかぁー。
で、アデナはこう。

( *´艸`)ムフー_e0033356_23592519.jpg( *´艸`)ムフー
これにZEL3枚分を加えると・・・メロンみたいなアノブッタイ買えるのも目前ッス!!

よっしゃーまってろよーぼうず~
って、ウキウキしてるくろ助はこんな感じ↓

( *´艸`)ムフー_e0033356_025278.jpg


フエテマセンネ( *´艸`)

でわBQ~♪
by kano_kurosuke | 2005-08-07 00:06 | 漂泊日誌
<< (・∀・)るるる~♪ オマエハドウヨ? >>