オマエハドウヨ?

てか、どんべいのかき揚げうどん、ぅまっ!!!

いや、ソレはさておきw
今日は会社の飲み会でINできませんですた(ФдФ)ゞカイシャイチバンスヨ!ブチョウ!!
だからSSもなしで、メヅラシク書き込みも短いかんじで・・・

人生の目標についてw

んとね、人生の目標ってなにかな?
いろいろあると思うよ。
オレの目標はシヤワセになること。

|дФ)<シヤワセナンテ、ヒトソレゾレジャン!!

っていう、意見ももちろんある。
てか、その意見がほとんど全てかな?
でも、俺の目指してるシヤワセはそんな主観でひっくり返るようなそれじゃなく、普遍的なしやわせなのだ。
ブッチギリで、疑う余地の無い。完全無欠系だと、自分が思えるシヤワセ( *´艸`)
あるとおもうので、めざしてまつ(・∀・)ノ

オマエハドウヨ?
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-06 00:44 | 漂泊日誌
<< ( *´艸`)ムフー Σ(ФдФ;) → (・∀... >>