Σ(ФдФ;) → (・∀・)るるる~♪

(・∀・)あしたは飲み会だぞ~♪
だから、今日はちょっと張り切ってます。

e0033356_2320967.jpgってなわけでジプシーきちゃいましたぁ!
ぶっちゃけ、いよいよくろ助にもなれてきた感じで、最近死ぬ気がしないのだw
とはいえなれない狩場だし、骨竜とか出るらしいし、むりきんしながら、死なない程度にがんがろ~っと( *´艸`)









e0033356_2321688.jpg



e0033356_2323133.jpg

Σ(ФдФ;)シンデルヨ!オィ!!
・・・そういや、死ぬ気がしないとか、人に言った途端死んだりしないか?
そんなことない?
|дФ)<アル~!アル~!!
やっぱりあるのか・・・

てか、MP満載でちぬの久しぶりだよ( *´艸`)
ゲボクデス×2&ゲボクSP弓×2でヒール間に合わなくてちんじゃった。
死にそう(((( ;゜Д゜)))・・・とか思うまもなくw

まぁいいさ。そんなこともあるよ。
と、気を取り直して再びジプシー↑今度はSP骨を避けて、ちょい←っかわに行ってみました。

最初はナカナカ沸かなくて、こうりつわるいかな~とか思ってたんだけど・・・
ゲボクが現れたら、立ち止まって戦うと、次々とゲボクが沸くことをはけ~ん(・∀・)るるる~♪
・・・いや、そんな気がしただけだって言われると反論できないけど・・・
でも、くろ助的には立ち止まって戦ったほうが、たくさん狩れた気がしたよ。
(・∀・)ホントダヨ!!

快適に狩りしてたんだけど、やっぱりモンスのタゲが移りやすくて・・・シーフぽいひとがいてみたり、シーフっぽくなってみたり(ι´Д`)ノ。。。
あやまってきた人がいたから気にしないで~って言いたかったけど、入力が英数モードで、しゃべれなくて、返事に時間がかかった上に返した返事が・・・

^^

↑これだけ・・・(ι´Д`)ノぁう・・・怒ってるようにみえちゃったかな~
きにしてないからね~・・・って、ブログ見てるわけ無いか・・・
ほんのりしょんぼりしたりもしながら、狩は続いて・・・

そんなこんなで↓

e0033356_23372320.jpgきゅっ・・・きゅじゅうに!!?
きゅじゅうにって!
(ФдФ)ゞブチョウ!ヤリマシタヨ!!


(・∀・)るるる~♪もうけた!!1.5hで50コくらいでたぞ~スゲー(・∀・)ノ
明日はこれないから、あさって、またこよっと( *´艸`)

さーて、そろそろねまつか?
って、おっと、そうだった。

e0033356_23471056.jpg

はい。こんな感じ~へっちゃった。
どんまい!おれ!

だからまたね~(((((・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-04 23:48 | 漂泊日誌
<< オマエハドウヨ? (ФдФ)ゞアツメマス! >>