あれやこれやで・・・

(・∀・)<わはははは!
e0033356_17372355.jpgコンナあり様Σ(・c_・ll)ww
ぶの人も連れアカですww
たぶん、くろ助のことを寂しがらせない様にワザと・・・。



e0033356_1743224.jpg
ゆうちゃんが心配してくれて、アラ上げにいい場所まで連れてきてくれたw
色々と注意事項とかも教えてくれて、アリコ!!

んでも、ちょっとハンセイしてたのもつかの間・・・。


e0033356_17482579.jpg人の心配もそ知らぬカオで意外とエンジョイw

ソンナコンナデ、引き回してはアースクエイクの繰り返しで、もうちょっとでアカ脱出っていったら、仏参が、「これでイケルはず」といって、モンスを引いてきてくれました(・∀・)

んで、アースクエイクすると・・・。
イキマシタ。ってか、
e0033356_1759221.jpgどんだけ細かい計算したんだ!!???w

やっぱ、いつもクラハンの分配計算してると、ここまで極めちゃうもんなんだねー、とカッテニナットク。
ってかありがトー!

あらMAXまで、がんがるっすよー(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-07-29 18:04 | 漂泊日誌
<< 最近リネしてないなー 色々あったけど、 >>