ふらふら

と、DVC2Fで狩りしてましたっ

んでも、キケンなので、BSK無で狩り→殲滅遅い→ぼうずに経験取られる→0.2%/h?
いまいちーってことで、やっぱりTOI2Fへ~

e0033356_1651442.jpgクモがありえないくらいにいたいと思ったら、3匹重なってたりとかgkgk
F-S大作戦で何とか乗り越えてみましたが、魔石&青P代で赤字だし、0.25%/h?位だし・・・何気に死に掛ける時あるし、うーむ。ってか、サモンつまらんのぅ。

TOIで死に掛けてるくらいなら・・・

e0033356_16563532.jpgぼうずと一緒に、DVC2FでBSKで死に掛けよう!(;`Д´)ノGoGo!!

ムリアン痛いけど、BSK有りだと殲滅早いし、MP吸えるしイイ感じ(・危険・)?
時給も0.3%きたよん。なれたら、も少しでるかもね。
やぱり、しばらくここにしよっと、アクセスも楽だしねw
ムリ坊からzel出て、ワキから汗もでましたが、nデシタ(・∀・)ちぇっ


そげなこげなで、
e0033356_1714376.jpgやっほぃ♪
36Lvとーたつ(・∀・)ノシおめおめ

ご本人様も負けてはいられませんな。
さて、くろ王でコジショウしよっと~
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-07-22 17:03 | 漂泊日誌
<< the dog days Σ(・c_・ll) >>