人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(・c_・ll)

今日はヒサビサにゆうちゃんがINしてきて、
DE姿を披露してくれましたっw

聞き忘れたけど、あたまいたいのなおったんかなぁ。

ってことで、クラハンっす。
ハイネにお出かけした途端、ネズミさんがIN
ので、TOIへ( *´艸`)

Σ(・c_・ll)_e0033356_071866.jpgエルフ2だと、wiz1でも、ぼちぼちいけます。ちょいと油断してなんどかQKしたけどね。
ネズミさんが北海道エセぐるめツアーに行ってきたってさ・・・。
もー話聞いただけで、はらぺこっすtt



ヽ(`Д´)ノ<おれもくいてーーーーーーーー!!


ってな感じのくろ助さんは、
Σ(・c_・ll)_e0033356_0105174.jpg

でしたっ(・∀・)ノシ~♪
あしたは、DVC2Fリポートでーす!(ぶんた。
by kano_kurosuke | 2006-07-21 00:12 | 漂泊日誌
<< ふらふら おっす! >>