おっす!

しばらくブリの更新っす。

庭の芝刈ったり、古い服丸めてすてたり、頭刈ったり、お酒の代わりにコーヒー飲むことにしたつもりが、両方飲んでるだけだったりとか、焼肉喰いに行ってホンジリ?(鳥のオシリ肉)にやっつけられて帰ってきたりとか・・・忙しいような、忙しくないような毎日を過ごして、久しぶりにINすると、DK変身残ってたりとか・・・(・∀・;)。。

いや、しかし!
48Lvから、ずっとDVC1Fに篭ってるんだけど、最近飽きてきたみたいで、1h位するとすぐ眠くなっちゃいます。
コリャイカン。

e0033356_23132931.jpg何度かいきましたが、イマイチ、つまらん。なぜだろう?
アデナたまらんからかなぁ???





e0033356_2315397.jpg

SSB用の宝石貯めようと、ちょっと通ってみたりとか。しかし、ジャッカン詰まらん。ナゼだしょ?経験入らんからかなー?ってか塔登るのめんどいよね。


うーむ。コレハアレダ。やっぱりサモン狩りが性に合わないんだきっと。・・・何の為のcha12なんだろう、おれってば。

じゃーぼうずと一緒にSKTC4F!って、すごく混んでる(ΦωΦ)。。。
結局・・・




























e0033356_23241219.jpg
微妙な変化だけど、眠くならない(・∀・)!!
ムリアン痛すぎでケッコウキケンっす。BSKなんてモッテノホカっす。
ナイショですが内心、
(・∀・)<ムリアン来るな!!!
って、祈りながらの狩りです。はい。

ソンナコンナデ・・・
e0033356_23273333.jpgぼうずが36Lvになっておれが50%までは、ちょっと2Fを探検してみるっす。


んでわー(・∀・)ノシ
色々な人に更新しなさいと言われて素直に更新してみたくろ助でしたっ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-07-18 23:36 | 漂泊日誌
<< Σ(・c_・ll) ここ数日の >>