|дФ)<イベント3nd!!

いや~ぼうずのレベル上がったし今日も地道にDVC1Fですなぁ( *´艸`)

Σ(ФдФ)!
って、いべんとやんけ!!


てなわけで、予定変更w

e0033356_2313236.jpgありがちなドクドク状態。
いきなり、アイテム売るとか売らないとかで、ちょっと緊張しなかった?オレは緊張したよぅ(@´ー`)ーЗ

フーゴおじさん見つけて、結局、集めて来いネタ。
(`_ゝ´)マタカヨ!
と、グチリつつも実は、ウキウキと砂漠に出かけていきました(・∀・)るるる~♪
意外と敵弱いし、人いぱいで、DEも沸いていないし・・・こりゃヨユーですなぁ( *´艸`)
しかしイベントモンスタゲ移りやすくて、さっきまで必死にくろ助にヤ射かけていたモンスが急に隣のシト攻撃し始めたり・・・ほんのり無法地帯になりかけてました(・~・)ヾ
でも、人は多かったけど、モンスが自分の画面中に急に沸くので、モンス絶滅状態とかにならなくて、結構いい感じでかれますた。
みんな狩りまくりでサバクがとっちらかってました↓↓
e0033356_23382811.jpg

なんかきたなかったれす(・~・)ヾ
ま、くろ助もぽぃぽぃ投げ捨てしてたんだけどね~

e0033356_2318293.jpg油断して変身解けてるくろ助の図→
でも、変身しなくても
ぜんぜんヘーキ(・∀・)
で、案の定

e0033356_23224589.jpg←バシさん登場!!
(((( ;゜Д゜)))ぅぅ。
ってちょっとびびったけど、案外余裕でしたw
いや、バシにはあまりいい思いでなかったもんだから・・・固められたりとか、固められたりとか、固め(ry

てか、夜が明けたらイベントモンス急にいなくなって、ただのサバク狩りになってました。気づいたら、バシ探してたりとか。

(`_ゝ´)コリャイカン!

と思い直して、めっちゃ強力なイベントモンスが沸いているとのウワサ漂うジプシー↑に出発!!
エルモア・象牙系の姿した下僕たちがうようよいました。人はもっとうようようよ。
モンスは、そこそこの強さで楽しく狩り始めたんだけど

SP骨強っっっΣ(ФдФ;)!!!!

くろ助のスケ斧あっという間に飛ばされて、くろ助も帰還(((( ;゜Д゜)ノひぃ~
そんなこんなで、
e0033356_23465267.jpgイベントアイテムこんな感じ。
あれ?これってどれだけ集めたらいいのかな
(?_?)ワカンネ。
まぁ、今日はもうおしまいって荷物整理してると・・・

e0033356_23501963.jpgΣ(ФдФ;)あぁーー!!
zelひろってるよーー!!
やたーw
( *´艸`)ムフー
しかし、何がだしたんだろ?・・・てか・・・まてよ。コレひょっとして光る可能性あるのか???

(;ФдФ)か、カクニンシテミヨゥ・・・

















Σ(・∀・;)!!










ひ、ひかった・・・・









|дФ)<ウソデス。

nで、ちょっとがっかり←ズーズーシィな、オレもw
まぁ、ムリアンからn-ZELよりはショックが少ないか・・・

でも、これでメロンミタイナレイノソレに一歩近づいたわけで(・∀・)るるる~♪
なのです。

でわでわ~
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-02 23:59 | 漂泊日誌
<< (ФдФ)ゞアツメマス! (・∀・)るるる~♪ >>