(・∀・)るるる~♪

おっす!
今日は張り切って8時からIN!!
と思ったけど、花火大会だったので、花火見てました( *´艸`)
家の2Fから、ひとりぼっちでね・・・(ФдФ)。

で、9時。
INの前にあお助チェック!
するとついにメロ度が8に(・∀・)ノ フエテル!!
ようやくRSSの設定がうまくいったみたい。
がんばってそだてちゃうからね~

そんなこんなで、ようやくリネ。

e0033356_2354385.jpg


ほぃ。相変わらずのDVC1F&ぼくらw
ぼうずが88%だから、しななきゃ今日中にLvupするはづなんだけど・・・
やっぱり、90%越えたあたりから、急にタゲが移りやすくなる感じで、おそろしかったでつ(ι´Д`)ノぁう。
何度も死にそうに(ぼうずが)なりながら、ドーニカコーニカ99%に!
(((( ;゜Д゜)))き、きんちょうしてきたっす。

てか、wiz犬1でこれだけあわあわするのにほかのクラスのシト達ってどうやってそだててんのかな?くろ~してんだろーなぁ。

なんてぼやぼやしてると・・・Σ(ФдФ)!!

e0033356_2313897.jpg

きゃほー!やたー!
おめでとう!おれ!
おめでとう!ぼうず!!
(・∀・)るるる~♪
調子はこんなぐあい↓

e0033356_23165891.jpgつよくなってきたなーおまえ。まぁ、とっくにスのHPはぬかれてるんだけどね~( *´艸`)
よ~し。それじゃ$はどうだ?メロンミタイナレイノアレはっと・・・

e0033356_23192922.jpgこっちはまだかかりそうだな~(・~・)ヾ
また、個人商店で消耗品売らなきゃ。

ついでに今日のくろ助(←ついでなのか・・・
e0033356_23243544.jpg
じわじわきてますなw順調デス。

よ~し!今日はもう寝るぞ~。
ぼうずよくがんばったね。
Lvup直後が一番ちぬから、明日は注意だぞ!
てことで、またね~ん。
ヾ(・∀・))))るるる~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-01 23:27 | 漂泊日誌
<< |дФ)<イベント3nd!! ( -_-)zzZZZ & S-C >>