人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( *´艸`)♪

思い出したように更新w

( *´艸`)♪_e0033356_23441338.jpg

なごなごらしくもなく、ジャッカン危険な場所へ。
MRが低いので、突然あわられるSQにブロークンハートですtt
怖いので、ぶっさんにぴったりくっついて歩いてます。
誰かと手を繋いで歩きたいです(;´Д`)。
なので気がつくと、qk中でもないのにコンナ状態↓
( *´艸`)♪_e0033356_23475595.jpg

ええ、セリフの意味はワカリマセンがw

今日は4人だったから、昨日よりは安定してたかなー?
楽しかったっす。ちょっとだけ、立ち振る舞いを学びましたwいつもどおり立ち位置がすごく悪くて、自分で自分のヒールのじゃましてたり、後追いヒールしたり、別人にヒールしたり・・・しますがw

本日の発見!!
ぶっさんにヒールタゲ合わせるときは、名前じゃなくて、
( *´艸`)♪_e0033356_235551.jpg






したほうが、やりやすくない??
おれだけ????

本日のゴキゲンさんとその仲間たち。
( *´艸`)♪_e0033356_23595518.jpg





イイことあったのか、つかれてたのかフメイだけどw
( *´艸`)マタネ!
by kano_kurosuke | 2006-06-08 00:05 | 漂泊日誌
<< (・危険・) (・∀・)♪ >>