( *´艸`)~♪

昨日のお話。

e0033356_23444759.jpg

モンスターショーというよりは、エンチャントショーだったよ・・・ってのは、オイトイテ。
とかいいながら、物産と一緒にみてたので、ジャッカンたのしかったw

さて。
e0033356_23464194.jpg
みんなー!!
希望カカクでうれたよー!
割り切れないけど、今度渡すからねー!!





んで、本日。
e0033356_2349144.jpg最初、いつもの場所に行ってたんだけど、余りにも眠くて、場所変更っす( *´艸`)
実は、最近ライカン変身にはまってます。
ぼうずとおそろいな感じでいいでしょ?
殴りはジャッカン強いけど、V-Tとか、遅すぎて、実用性ないよ・・・tt
なので、ライカン時は、セルフヒールしながらたたかってるのだ。


そんなこんなで・・・
e0033356_23523724.jpgおお!
もうちょっとだw

明日中にあがるかな~?
んでわー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-27 23:53 | 漂泊日誌
<< 本日の出来事。 かなり、ひさびさの・・・ >>