( *´艸`)

ってか、PC新調したわいいけど、個人商店30minで、何故か切断するっす(ι´Д`)ノだれかぁ・・・

ソレはさておき。

久しぶりにぼうずと狩りっす!

e0033356_23283772.jpg


やっぱ楽しいっす(・∀・)るるる~♪
オレ、犬育てるの好き~
早く廃にしたいなー・・・って、あのその・・・ウルフ廃になると2マス攻撃しないってほんとですか?
食いしん坊になるってほんとですか?
最近フアンになってまつ(・~・)

はい。NCJ様にご相談がありま
e0033356_23394524.jpg
←早くmyわんこに食われるバグなおちて・・・ctrlなんておしてないよ~

そんなこんなで、気おとりなおして狩再開っす!
よし飲みなおしだ、って感じだったので
そば焼酎のロックも飽きてきたし、思い切って・・・
「アイスコーヒー酎作ってみました!」
とめずらしくINしてたクラン員に報告w
e0033356_23454921.jpg
って、にがぁ!!!
毒っぽいあじがしました(ι´Д`)ノぁう。
二度とつくんね
無理やり飲み干して、再度酎ハイ作成ROMしてもどってくると、クラン員のシト落ちてたんだけど、最後にコメントが。
e0033356_23523147.jpg

・・・なんてやさしいんだヽ(´□`。)
うちのクランなかなかINしてこないけど、みんなやさしいのです。
「孤独の魔術師」を自称してるくろ助もなんとなくひとこいしくなりましたw
そんな心の隙をついて現れたのが・・・
e0033356_23554534.jpg
DVC2Fへの階段・・・むり坊が呼んでいる気がしました(ФдФ)
2Fへダーイブ!!


階段下りてすぐのところにムリアンが!!Σ(ФдФ)
e0033356_23595958.jpg


・・・何を貰ったかないしょ!!(`_ゝ´)キー!!

って、やっぱ2F効率わるいわ。
意外と沸いてないし、ムリ坊痛すぎるし、MP少なくなったときドレッドSとかスパで回復できないし・・・やっぱ1Fか?もしくは3F以降・・・
ちらっとSS撮ろうとして、追い込まれてe0033356_085520.jpg

ちにかけ帰還とか→


そんなこんなで、今日は終了(・∀・)
e0033356_0122269.jpg
( *´艸`)むふふ。あしたには41Lvか?
ちなみに$の方はっと・・・
e0033356_0141548.jpg
どんぶり勘定で半分来たっぽいぞw
よっしゃ~がんばれおれ!!

とりあえず、明日に備えてねましょかね?
この調子だと、ハイにするまで43Lvになっちゃうかも?
(*ノノ)きゃーーー!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-07-31 00:20 | 漂泊日誌
<< ( -_-)zzZZZ & S-C |дФ)<ホネホネロック!! >>