最近の

くろ助は・・・。

e0033356_21211881.jpgってなかんじで、またもやDVC1Fへ。

イベントも終わったし、なんかなつかしの気配がただよってて、いいのだw
地道にぼうずそだててます。

んーなんかずっと、忙しくて10時過ぎからのINがおおかったけど、忙しいのも峠を越えたようなこえてないようなwww
そろそろ週末どっぷりとリネしたいなーとか思うんだけど、意外と予定がたってたりとか(・∀・)

そんな感じのくろ助さんの目標は・・・
e0033356_21255528.jpg


ぼうずを35Lvにっ!
ってなかんじなのだ。
んでわわ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-24 21:27 | 漂泊日誌
<< かなり、ひさびさの・・・ ちらーっと >>