そういえば・・・。

ブッサンノマネして、芸能人占い

くろ助さんの魅力を芸能人に例えると?
くろ助さんは芸能人に例えると北野武タイプです。
あなたは明るさと知性を兼ね備えていて、何事もそつなくこなしていく人です。どっしりとした存在感があり、独自の才能を発揮していくタイプでしょう。

  ジャッカンうれすいww

くろ助さんの人気度は?
男性支持率70%
女性支持率60%
くろ助さんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

  ぶっさんにかった(・∀・)


どんな芸能生活になる?
もしくろ助さんが芸能人になったら、舞台俳優として成功しそうです。
あなたは豊かな感性と、少々のことでは動じない度胸の持ち主です。たくさんの観客の前でも物怖じすることなく、堂々と演技をすることが出来るでしょう。

  うーむ。

くろ助さんが選ばれるのは?
・彼氏にしたいタレント 20位
・結婚したいタレント 5位
・抱かれたいタレント 20位
・友達にしたいタレント 10位
・上司になって欲しいタレント 7位

  おっと、けっこうたかくね?

くろ助さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
スター性 10
感性 18
体力・忍耐力 17

  うーむ・・・。

くろ助さんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

  わかったような、わからんようなww


そういえば・・・。

土曜日のブログに書き忘れたことがっ!!

めづらしく、くろ助が分配役したんだけど、ねずみさんが、
「おー!ケッコウアデナでたね」って。
おれも、
「ほんと、びっくりしたよ」
とか言ってたんだけど、























ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!!
狩り前よりへってたぞーーーー!!!
なぜ?

ってか、よくあるのだw実は。
ドンブリ勘定すぎるのと暗算ニガテなのが原因かとおもわれ・・・。

自分を除くみんなで、アデナ割り振りするのは、もちろん、イミフメイナ計算間違いとかたくさんしちゃいますtt

だから、これからも、ぶっさんよろしくです(・∀・)♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-15 22:23 | 漂泊日誌
<< ちらーっと 土曜日の話とか・・・。 >>