土曜日の話とか・・・。

パンヤ大会なので、なご人口少ないです。

ちらりと、装備いじりに来た人↓
e0033356_15142589.jpgぁぁううtt







例の場所で地道にぼうず育ててたら、ぱんやサボリのネズミさんが、そろそろくろ助もソウルクリスタルもっときなさいって、ことで、

e0033356_15204133.jpg保育所に通ってた頃から知ってるけど、初ペアハンw
ええ、いまさらですww

ぎりぎり、何とか狩り出来る感じだったよ。
タブン効率よくないけどね。
弓がとにかく痛かった。

例によって、道に迷いまくりまくったスエ・・・





e0033356_15262218.jpgきゃほー!!

これで、いつでもチテイコいけるよ、チテイコ!!
ありがとう!黒ネ!!
その後、徒歩で帰宅途中、リザのBOXに合い、二人ともMPENDで(;`Д´)。。。


e0033356_1529452.jpgアブネッ!!
でも、SSみなおしてみると、俺だけHP満タンなのよね。なぜかしら?イヤダワー。




PS。
クラハンの為に地道にMPR装備揃えています。
e0033356_15322029.jpg後、アビスリングもう一個ほしいなぁ。
おちてないかなぁ。
RR系はナゼダカ値上がり中だしなぁ。

ってことで(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-14 15:35 | 漂泊日誌
<< そういえば・・・。 (・∀・)♪ >>