|дФ)<ホネホネロック!!

e0033356_2310318.jpg


よいしょっと!
今日も今日とて、骨あつめっす(ФдФ)ゞ

昨日あんまりにも集まらなかったので、今日はまじめにSOMとSLSの持ち変えしたり、まめにランテレしたり、沸いたらF-Sで一掃を心掛けて、頭数をこなすことに専念しました。

e0033356_23143331.jpg
結構、沸きますまじめに狩りでつ。
酒飲みながらとかしなかったもんねw

e0033356_23164439.jpg

途中、何故か牛に出くわしましたが、イタヅラとかせずにまじめにばんがしたよ(・∀・)えらい?
その甲斐あって・・・

e0033356_23203724.jpg
( *´艸`)むふふwやっちゃった。
高級皮革とか、何故か150枚ほどもってるしーwizだから、魔石なんてたくさんもってるしーwランメタなんて、持ってないわけがないしぃ~(・∀・)るるる~♪
よし!残りのアイテム倉庫から引き出して、TOIでアイテムGETするぞーー!!

e0033356_2323677.jpg


ぇえ、今度はエルモアのドワゾーンでランメタ集めですわ。
・・・だって、ランメタ1コしかもってなかったんだもん(ι´Д`)ノぁう。ありえましぇん・・・
なんだか、変な意味で過酷です。このイベント。
でも意外とランメタってでるわけで・・・

e0033356_23304538.jpg
きたぞぉぃ(ФдФ)
e0033356_23332613.jpg
今度こそー!!
とTOIに突撃するくろ助の図→

e0033356_23364170.jpg

ってことで念願のアイテムGET!!
しかし、次はFIだってよ(((( ;゜Д゜)))
独りでどないせーちゅ~ねんな(`_ゝ´)=3
e0033356_23414991.jpg
なんて、怒りながらも、乗船して→


e0033356_2344847.jpg

←考えもなしに、魔方陣を・・・
そしてさりげなく、強そうなシトの後をつけてくとw

e0033356_2348154.jpg

ぉお!ソレらしきばしょはけーん(・∀・)
アイテム使うとテレポっす!

e0033356_2351172.jpg


どこかでお会いしたような、モアイモドキに話しかけると、どうやらイベントモンスを倒さなくてはいけないっぽい(((( ;゜Д゜)))ぷるぷる
島の↓方向に歩いてくと・・・
はっけーん(・∀・)


e0033356_23535523.jpg


らヴぁゴレが流用されておりましたw
ぬっころせーーー(`_ゝ´)がぉぉ!!

e0033356_2356699.jpg


死ぬときもかったですw
意外とよわよわで、こりゃよゆーですな、と喜んでたんだけど、wizのモンスが少なくて困りました(ι´Д`)ノぁう。
ばふぉ+HWの独壇場ですわw
逆にプリモンスはあまってました。てか、ぷりいなかったし・・・
ソレはさておき、30分ほどがんがると・・・

e0033356_013691.jpg

(・∀・)きゃほー!!
アイテムあつまったよー!
うれしかったなー。ふふふ。

e0033356_06185.jpg


最後は、商人の部下とお友達になったところで終了っす!
てか、イベント2ndの一番しんどいとこが、骨集めって、どゆこと?
もう骨集めろとか言わないよね(ι´Д`)ノね?

よし!今日はこれから、ぼうずの為に個人商店でもするかー(・∀・)ノ$
まってろよぼーず。明日はたっぷりオサンポに連れて行ってやるからな!!(DVCだけどね・・・

でわでわ、この辺で、皆さんゴキゲンヨー・・・・・・おおっ!あお助に友達が出来てるぞ!!!
って、でかっ!!
負けてるぞあお助!!
キミもはやくおおきくなるんだぞ(・∀・)オオキクナレヨー
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-07-30 00:15 | 漂泊日誌
<< ( *´艸`) |дФ)<ホネアツメ!! >>