遅ればせながら、

成分分析なるものをちらりと。
色々やったので、%が大きかったベストスリーです。

第三位!
くろ助の70%はドラゴンの骨で出来ています
くろ助の20%は魔力で出来ています
くろ助の4%は慈愛の精神で出来ています
くろ助の3%は強運で出来ています
くろ助の3%は欲望で出来ています

 なんか、wizっぽいぞw


第二位!!
くろ助 の81%は不吉な感じで出来ています
くろ助 の16%はバランスで出来ています
くろ助 の3%は硫黄で出来ています

 ほとんど不吉Σ(・c_・ll)

第一位!!!
くろ助の88%は元気玉で出来ています
くろ助の6%は株で出来ています
くろ助の4%はお菓子で出来ています
くろ助の2%は言葉で出来ています
 おおー!
 げんきだまさいこー!!
 なんか、かっこいいぞ\kv
 ええ、そうです。くろ助の88%は貴方がくれる愛で出来ていますっ!

と、無理やりまとめてみたりとか・・・。

ちなみに、リアルフルネームで一回だけやってみたら・・・



















○○○○の50%は大阪のおいしい水で出来ています
○○○○の46%は陰謀で出来ています
○○○○の3%はマイナスイオンで出来ています
○○○○の1%は理論で出来ています

 Σ(・c_・ll)
 オオサカのおいしいみずってwwww

 もちろん、46%もある陰謀も気にならなくも無いw
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-10 21:16 | 漂泊日誌
<< さようなら・・・。 Σ(・c_・ll) >>