Σ(・c_・ll)

ブログ書くの忘れてたよ。

ってことで、最近の俺達。

e0033356_215157.jpgいそいそとお出かけ(;`Д´)
行き先は性懲りも無く、例のアソコw
隣にいる坊主頭のおっさんは無関係です、はい。

20枚/h↑補助券がでるので、いつに無く儲かりますd(ゝc_,・*)
久しぶりのぼうずとの狩りも楽しく・・・

e0033356_21124139.jpgこつこつと別キャラで補助券とかうりさばいたりとか、ゆうちゃんとかぶっさんに購入してもらってなんかはずかしかったりとかしてるうちに・・・。






e0033356_2117342.jpgおぅ!
ちょっとそだった&たまったw

さてさて、今日もちびっとだけりねろっと。
(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-09 21:18 | 漂泊日誌
<< 遅ればせながら、 今日は張り切って・・・ >>