今日は張り切って・・・

庭仕事しましたっ!!

もぅね、アレホーダイだったのを何とか(6時間かけて)
元に戻しましたd(ゝc_,・*)
なので、膝ががくぶるでh
眠いので、ねちゃおうかと・・・w
んでもその前に、ちらりと昨日の「久しぶりのリネ」ニッキを!
と、おもったんだけど、よっぽど嬉しかったのか、このSSばっかりで・・・。


e0033356_22263548.jpgでべそがキュートです\kv
ありがとー!!
脇を掻くのに夢中で、MP回復していない(重量オーバー)のに気づかず、この後狩りに行くみんなを待たせたのはナイショです。



象牙行ったりゴーマン行ったりしたんだけど、
久しぶりで、とてもたのしかったなー。またいこぅねー!
ってこでー

(・危険・)。。zzZZZ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-03 22:35 | 漂泊日誌
<< Σ(・c_・ll) (;`Д´)ぶはっ!! >>