(;`Д´)ぶはっ!!

よし!
ただいまっ。

消息フメイだった、最近の俺。

もうじき公開のダヴィンチコードより面白いと噂のヒストリアンを読みふけってました。
んで、ダイエットの為、朝ランニングするも、体重は減らず、体調をくずして、2週間微熱。
早く寝る毎日が続いてました。
治ったと勘違い。
熱い風呂で汗だくになって、熱がぶり返して、38↑℃。
なんとなく1kg体重ダウンするも、おなぽちゃ(お腹ぽちゃぽちゃ)は変わらず。
完治したけど、新入社員に仕事教えてるせいで残業続き。
飲んだくれつつ、伝説のオウガバトルとかやってたりとか。

ぅあーそろそろリネしたくなってきたぁん!!
と、思ってるところにスティーブンキングのライフワーク、ダークタワーシリーズの本邦初約が本屋さんに(・危険・)gkgk

今、読みふけってます。
でも、






















サスガニりねしたーーーーーーーーーーぃ!!
ってことで、そろそろInしまーw

あの、マルヒDVDは、入手できませんでしたっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-02 21:34 | 漂泊日誌
<< 今日は張り切って・・・ 毎度毎度の事ながら・・・ >>