( *´艸`)かわゆぃ・・・

何がかわいいかって?
そりゃーもーブログペットのあお助です(・∀・)ノ
苦労して、やっと飼うことができるようになりました。
おめでとう!オレ!
みんなくりっくしてあげてねーん


それはさておき(←置くなよ
今日のリネは・・・っと

e0033356_22522221.jpg

相変わらずDVC1Fにダイブですわ( *´艸`)
久しぶりに時給どのくらいになるのか計算してみましたw
すると・・・

e0033356_22563565.jpge0033356_22571890.jpg
e0033356_2305159.jpg



これが1時間で・・・

e0033356_2335628.jpg
e0033356_2342721.jpg
e0033356_2345035.jpg



くろ助exp:+0.85%
ぼうずexp:+8%
アデナ:+19000A
って、感じ・・・むぅ。多いのやら少ないのやらよくわかんないけど、ぼうずにメロンみたいなレイノアレを買ってやるためには、後25時間位リネしなきゃ。その頃にはぼうずは41Lvかぁ( *´艸`)むふふ
オレ的には90%位か・・・
きっと、イベントとかもやるし2週間後の話になりそうだなぁ。

しかしDVC1Fってめぼしいレアがないね~
ちなみに今日1時間のドロップときたら・・・e0033356_23155488.jpg
しみたーばっかりやん!!
一応、スパの出すレアなんだけど・・・まぁ店売り500Aだしないよりましか。実は黒魔石が結構出る(今日は7個/h)んで、稼ぎはわるくないんだよねwポーションも使わないから、とろるのだす濃縮Pだけでやりくり可能ッス。
あ、そういえば・・・

e0033356_23202277.jpg



いまだにコレくるとちっちゃくガッツポーズw
やけに嬉しいのは、なぜでしょね?

・・・さて、ろそろそねよっかな。
そゆことで、おやすみなさ~い(´-`人)むにゃむにゃ・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-07-25 23:31 | 漂泊日誌
<< |дФ)<一部ねたばれっす!(... (@^-^)ーЗ >>