人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|дФ)<はじめますたw

うっかりブログ始めてみましたw
ブログペット(メロメロパークのアレ)飼いたくてブログ作ったはいいけど、設定方法がよくわからなくて調べているうちに飽きてきて、とりあえず日記だけでも始めることにしたよ。

ってことで、カノ鯖をうろうろしてる48Lvwizのくろ助です。
すでに昨日の話(←先行き不安ですな)になってるけど、こんな感じ~

|дФ)<はじめますたw_e0033356_10314431.jpg


いつも通りDVC1Fで、BEモーフで万歳アタックを繰り返してたら・・・

|дФ)<はじめますたw_e0033356_1081564.jpg

いや~うれしかったです( *´艸`)ムフフ
長いことがんばってきたからなー・・・雨の日も風の日もこつこつとモンスを食べ続けて、やっとここまで・・・あ。

|дФ)<はじめますたw_e0033356_1012876.jpg

←ウルフです。くろ助のペットッス。Lv40なりますた。
って、喜んでたらいきなりBOX!10匹はいたよΣ(ФдФ)
しかも骨弓がとおぉぉくから、ぼうずに攻撃しかけるし、(ι´Д`)ノぁう。やめてぇ・・・
F-Sで吹き飛ばしたら、MP無くなって、ヒールできなくなって、でもまだ1匹残ってるし、ぼうずのHP3mm位になるし、ってか、本人がそもそも死にそうじゃんΣΣΣ(ФдФ;)!!・・・ってあせってたら、ぼうずが自力で倒してくれました。
エライゾ!!肉食うか?
この調子でまた俺を助けてくれ!←ダメ飼い主

ぼうずがエライ子したので、ご褒美に廃にするか、と町に戻ったんだけど

|дФ)<はじめますたw_e0033356_1036860.jpg


・・・そだ、P-Gかったんだったよ・・・・・・

ぼうず、もう寝ようか・・・
by kano_kurosuke | 2005-07-24 10:42 | 漂泊日誌
<< くろ助誕生→48Lv >>