あのね

ちと、酔っ払っちゃったので、リネキケン(・危険・)ってことで、今日は(も?
リネお休みです。
やることないくせに音楽なんか聴きながら時間つぶししてます。

ふぉあろーぜす?
ドウモばーぼんらしいw
アルコールと香りが強すぎて旨いのかまずいのかさえ、良くわかんないけど、飲んでると癖になるよ。
イモジョーチューみたいな感じ?
よくわかんないやw

それでね
このばーぼんの刺激って、ガムににてるなーって。
最近はまってます→ガム。
ミントが生臭いんだけど、それがたまらなかったりとか?

ガムばっかり喰ってて、気がつくとタバコとか1日に4、5本しか吸ってなかったりとかw
ガムに発がん性ブッシツはいってたら、俺死ぬなって位噛みまくってます。
って、タバコはあれかwww

いやナニが言いたいかとモウシマスト、
キシリトールガムに合う酒ってないのか?とw
ガムツマミに酒飲めたらやせるかも?とかモウソウタクマシク・・・。

・・・・・・イニフメイナママ、
マタアシタ(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-02-21 23:03 | 漂泊日誌
<< ぅあー・・・やっと (・∀・) >>