人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら・・・

ぺっとのあお助が表示されなくなってますhh
だれかたすけてぇ~

ってことで、昨日はヒサビサにリネっ
気がついたら・・・_e0033356_22374019.jpgいつのマニヤラ、イベント始まってます(*`▽´*)

コレハヤラネバっってことで、30分だけ単騎しようとIN!

でででで、ですが!



気がついたら・・・_e0033356_22394774.jpgぅはぁ!
うっかりEND!
ってか、ムリ3とかムリさ・・・。

ポーションもヒールも全く間に合いませんでした。
比較的瞬殺(・危険・)?

32%まで行ってたんだけど、またやりなおしっすよ。
まー、そろそろちぬ季節かなーと密かなヨカンがここのところあったなあ・・・とか、ちょっと振り返ってみたりw

それよりも、今週末、仕事で休みなしがツラソーなのだぁぁ(T-T
そんな、昨日のくろ助さんは・・・

気がついたら・・・_e0033356_22451466.jpg白ちゃグセはちんでも直らないようで・・・w
by kano_kurosuke | 2006-02-09 22:46 | 漂泊日誌
<< イベントー さむさむ・・・(;`Д´) >>