レイメイしましたw

(*`▽´*)ノシ

e0033356_012382.jpgんにゅにゅに心ときめく今日この頃、皆さんイカガお過ごしでしょうか?

ボクは、ウサギ育ててみたりとか?
レイメイしてみたりとか?

画面沸きなんたんだねっ
って感じで、もーはぁはぁしました。
3人だったから、というよりは、何だかボクの調子が悪くて、すぐマホーまちごたりとか?


ええ、案の定SSとってアリマセンでしたw
んでも、うっかりBSK切れたりするとUちゃんまほー効果で・・・。


e0033356_07109.jpg-55とかww
まぁ、HP280だから、結局あれなんだけどねっ
(*`▽´*)でもイイ!
またスキンくらせぇ。

そろそろ、寝なくちゃww
ちなみに、本日2up目だから、下のニッキも読んどくようニー!!
んでわー

今日のP.S.
あのさ。
チテイコ行けない俺につきあってくれてありがとねー\kv
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-02-03 00:10 | 漂泊日誌
<< 今日はですねー Σ(・c_・ll)! >>