人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(・c_・ll)!

チテイコ!
チテイコ行ってきましたよ、ダンナッ!

Σ(・c_・ll)!_e0033356_21443439.jpgほらね。
ウソじゃないでしょ?
前衛さんが珍しく、メズラシク!3人もいたので、意外と安心。

亀コアイけどー!!!gk
くろ助だけ、ぼけっとしてたら、Sクリスタル作れなかったワナ(・危険・)


さー気を取り直して、
リネ占い!!!?
















Σ(・c_・ll)!_e0033356_214857.jpg


読みにくい時はガゾーをクリックだw
いやーリッチって、ちょっと嬉しいwww骸骨だしw
・・・占い的には、あたってるヨカンなしw

ちなみに動物占いとかでは、なにやってもオオカミになるとです。
最近のでは、穏やかなオオカミでしたw
これはカナリあたってる(*`▽´*)
そして、ウレシーw

んでわー!
Sピースあつめてくるー!!
by kano_kurosuke | 2006-02-02 21:51 | 漂泊日誌
<< レイメイしましたw ちらりと昨日の夜~今日の昼 >>