ちょろっと単騎d(ゝc_,・*)

な感じで(;`Д´)ノGoGo!!

e0033356_20112843.jpg

危ないってば(((( ;゜Д゜)))gkgk
ここは、階段下りた瞬間が最も危険っす。
まぁ、でもアレだ。
ソコさえ過ぎれば、DVC1Fよりイージーで・・・。
e0033356_2016736.jpgぽろぽろっとねw
実は、青P&b-テレのドロップが多くて、それをアデナ換算したら、zelとかより全然多い金額になったりとかw
んでも、ぼうずと一緒のせいなのか、DKじゃないせいなのか・・・変身解除時は0.3%↑いってたのが、0.25-28%とか?
ちょっと微妙(・危険・)

なので・・・古巣にw
e0033356_2020117.jpgBSK+完全単騎で
(;`Д´)ノGoGo!!

やー、さくさくですわ。
BSK時でAC-40なので、そんな(・危険・)も感じず。初めてここ来た時AC-35とかだったしね。
ちょろっと時給を計って見た結果、0.31%とかでしたっ(*`▽´*)
ドロップまずいけどw
ってか、1Fは何が調整中なのかさっぱりワカラン感じで、全然画面沸きしないっす(ΦωΦ)?
んでも、前回はソートー危険だったし、こんなもんなのかナーとか?

ソンナコンナノくろっぺは・・・

e0033356_2027269.jpg

じょうできー(*`▽´*)ノ


今日のP.S.

e0033356_20292186.jpg


( *´艸`)カッチャッター!!
若干高めで買ったけど、MPR+1装備にしては、破格の安さなのでkk♪
溜め込んでたzelはっちゃいました。
今のくろ助みたいな殴り単騎には不必要だけど、クラハンには必須かとw

んでわー!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-28 20:32 | 漂泊日誌
<< ちらりと昨日の夜~今日の昼 ヒッサシぶりにリネしたら >>