ヒッサシぶりにリネしたら

張り切りすぎてコンナ時間w
ねむっ!!
(本日2度目のupですわー)

んでも、今日のホウコクー

e0033356_104856.jpg

を兼ねて単騎借り。
ええ、怖くてわんこは連れて歩けません。

4Fに下りる階段で、ペアハン風の二人がコンナ会話。

e0033356_134890.jpg

んむ?
何の話だ?と想いつつ、階段を下ると・・・
Σ(・c_・ll)
白豚が4匹w
くろ助に近寄ってきます。
ぐふふ。
アースクエイクの餌食にwwwって、
他にも白いのが二匹&黒いのが同じ数だけ!!いや、他にもあれやこれやと・・・
ってか、10匹以上いるやん(@´ー`)ーЗ

ええ、ぶっちゃけ死にかけましたwwwイキナリ。ソッコウでMPなくなったっす。
んでも、

e0033356_183552.jpg


な結果で幸先イイジャナーイヽ(●´ε`●)ノ

それより、クラハン。

e0033356_1101840.jpgイミフメイナSSが一枚だけww
途中、くろ助のリアルに肉薄するUちゃん発言とか、どぎまぎでしたが、
zel出たりとかほくほくっすw
属性グローブ用にかいとりましたっ!!




んで、ぶっさんがカモシカのような足の人とデートらしく、クラハン打ち切り(T-T

なので、ゆうちゃんとペアハン\kv

e0033356_1153675.jpgジョセイを泣かせておきながら、笑ってる悪いしとのSS・・・。

途中、あり穴で、ゆうちゃんのペットがたくさん死んじゃったりとか、ちらりとハートブレイクだった、今日のくろ助さんは、っと・・・


e0033356_1202266.jpg

こげなかんじw
よしよし。
死なないことがカンヨーです。

んでわー(・∀・)ノシ





※このブログには一部フィクションが含まれていますw
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-28 01:24 | 漂泊日誌
<< ちょろっと単騎d(ゝc_,・*) ヽ(`Д´)ノウワァァン!! >>