はぁはぁ・・・今日こそは

西遊記ミルゾー!!

と、ソノ前にばとーん。

* ルール *
キーボードを見ず、誤字、脱字はそのまま
「Backspace」や「クリア」はご法度です。

■ 生年月日をおしえてください。

いや、やばいので、かけませんが、
1y42年のy:月28:日です。
wwwwww
数字打てません

■ TV番組と言えば何?

ブッチギリで目覚ましテレビ!!!

■ かっこいい(かわいい)有名人といえば?

永瀬正俊??
kann感じワカラン( *´艸`)
あと、浅野なんたら、もかっこええ。
あと、っぽpっちゃの人も。

かわいいのは三ゾー法師!!

■ 辛いたべものといえば? 

絡むー著の
ハバネロ


■ あなたのチャームポイントを教えてください。 

ネガティブに裏打ちされた
ポジティブさ( *´艸`)

■ あなたの虫に対する思いを教えてください。 

絶滅希望!!

■ カラオケの18番は?歌手も教えてください。 

音感もリズム感もないので、大変ですが、
相変わらずな僕ら。Vxです。
。。。うむぅ。

■ 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。 

4秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!

■ バトンを回す5人を教えてください。 

あの^^
リンクしてる人、一通りまわってんのかなぁ。。。
ので、みてたら、

きお
こも
みるく神>>???
うまそさんはもうやってたし。。。

よろしくです^^
あ^^西遊記が!!!

でわー
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-16 21:01 | 漂泊日誌
<< gkgkgk・・・なんかサムイゾ? うむぅ・・・意外と >>