人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむぅ・・・意外と

とんとろ楽しいぞw

今日はとんとろデーでした(・∀・)

うむぅ・・・意外と_e0033356_011229.jpgコンナ感じでw
何でコンナにこの名前気に入ってるんだろうね。オレってば。

ソレハサテオキ、わんこ一匹連れてると、ものすごく狩りが楽だよ。まだ、武器よわいからかなぁ。


うむぅ・・・意外と_e0033356_0143448.jpgアチコチ渡り歩いた結果、ライカンモーフでTIC1Fがイチバン今のとんとろ’Sにあってる感じで住み着いてます。

変身してないと、グールBOXにあって赤Pか命のどちらかがなくなるので、効率悪かったス。




そーいや、ココ治安悪いんだよなーとか思ってたんだけど、案の定、1回PKされちゃいましたww
まーココは今も昔もかわりませんナー。

んで、またしても
うむぅ・・・意外と_e0033356_0205821.jpg







はい。気分がよくなりましたww
・・・くろ助に没収されますが。

そんな感じのとんとろ’Sは・・・

うむぅ・・・意外と_e0033356_0243128.jpgうむり。
育ちました( *´艸`)
30Lvには、したいナー。

さーて、明日は、どうしましょかねぇ。
とりあえず(・∀・)ノシ
by kano_kurosuke | 2006-01-15 00:27 | 漂泊日誌
<< はぁはぁ・・・今日こそは 実はね・・・ >>