実はね・・・

昨日は、リアル用事で、呼び出されたら、すぐに落ちなきゃいけなくて。
う~ん。クラハンとか参加しにくいナーとか。

それで、フト閃きました(・∀・)

e0033356_1111887.jpgこういうときは、気楽にとんとろだっ♪

実は意外と初心者ゾーンアデナドロップよくて、赤Pがぶ飲みしても収支はとんとん位。
くろ助の時は1kためるのにものっそい苦労した記憶があるんだけど、とんとろ君はスデニ20k近く溜め込んでます・・・装備が良いのもあるんだローナー・・・初心者セットとボーンセットのACの違いって-1だけらしいしww

e0033356_1174693.jpg13Lvになった時、レンジャーに連れ出されないように、HVCに隠れてたんだけど、強制的にテレポさせられました@@;ちっ

初心者用の各町テレスクが使用できなくなったのショックだったよ(ι´Д`)。
エルフの森に閉じ込められたかと思ったけど、ランテレ&帰還で何とか脱出してTIへ。

途中、昼寝したり、
e0033356_11114250.jpg



くろ助にドロップ没収されたり、
e0033356_11132197.jpg


ソンナコンナデ・・・

e0033356_11165826.jpg

15Lvっす(・∀・)ノシ
16にしてマホーでも覚えとこうかなー??
名前もあおくなったっしょ??

んでわー\kv
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-14 11:19 | 漂泊日誌
<< うむぅ・・・意外と 雪あんまり降らなくて嬉しい\kv >>