雪あんまり降らなくて嬉しい\kv

のでリネ!!←関係ないやん。

e0033356_09483.jpg
悩んだ末にTOIへ。

elf2、kni1、wiz1で、ちょうどいい感じ??
沸かさないように注意してればの話だけどw

ヒール効果のあるワナジャナイワナを発見したりとか、どきどきしながらも、何だかまったりw
んでも、単騎装備しか持たないくろ助としては、若干MPがきつい感じだったですです。

マナ回復+5ローブ&属性グローブ買わなくっちゃって感じ(・∀・)
とりあえず、安いグローブ買おうかなぁ・・・どきどき。

そんな、くろ助さんの今日の結果~

e0033356_016157.jpg

しめしめヽ(●´ε`●)ノ
まったく敵を叩かずに1hでコンナに経験モロタwww


んで、今日のPS。

ぶっさんのところでキューコンひろいましたぁぁぁぁあああ!!!
ケッコウうれすぃ!!!
ってことで、またあした~(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-13 00:19 | 漂泊日誌
<< 実はね・・・ すごく嬉しいことがあったよ\kvY >>