すごく嬉しいことがあったよ\kvY

なので、リアルニッキ(・∀・)ノシ

あのね。
お風呂の掃除がオレの担当なんだけど(どんな出だしだよ、コレww
排水溝が結構汚れるのよ、コレが。
部品2つぶ外してごしごし洗ってたんだけど、そのうちの一つが、いつのマニヤラ取れなくなって・・・。
どれだけ力入れてもマッタク外れなくて、

(このブヒン見えんとこ、ちかっぱいよごれとんがやろなー。)

と、思い始めて半年経過。
































トツゼントレターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)!!!
ええ、死ぬほどあらってやりましたわwwww
スンゴイすっきりしたよもー\kvY

ってか、この喜びキミに伝わってないっぽいか・・・。

ソンナコンナで湯冷め気味で、リネに突入(;`Д´)ノGoGo!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-11 22:11 | 漂泊日誌
<< 雪あんまり降らなくて嬉しい\kv シカシキノウハ >>