シカシキノウハ

よくねたー(・∀・)ノ
ちらりと昨日の復習からっ

e0033356_06363.jpgSKTC4Fにて辻あどすぴ\kv
きゃほーー!!
まぁ、増えてもHPこんだけかって話もある。



ごみ捨てに行く日だったんで早起きINしたら、他にもクラン員がっ!
ってことで、クイズです。
死にかけたのはダレデショウ?

e0033356_0111654.jpgチャットから推測すると間違えます。

さっそく正解。
死に掛けたのは、どMの人です。Mだからです。
以上!

ってか、アレですね。気をつけないとホントそろそろENDしそうでこあいですgkbr・・・



とか言いながら、PIC3Fへ。
狩りに疲れてきたところで、誰かが
「下行く?」
って・・・。
gkbrしながら、真っ赤なクリスタルの前へ(;´Д`)はぁはぁ
e0033356_0194983.jpg








じゃぁ、何しにきたんだよって話w

でも、ほんとに神殿行こうかどうしようか迷ってる時がイチバン心拍数あがったよーw
カナリこうふんしますた(・∀・)
・・・んでも、マジいかなくてよかったw
・・・って、本気で悩んでた人、俺だけだったりとか・・・しないよ(・∀・)ね?


さて、今日の話。
DKイベントも終了して、いつものぼろに着替えて、SKTC4Fへ。

e0033356_0252333.jpg火であぶられてるのは趣味です。
手を上げて喜んでます。
タイトルどおりです。

ってか、DKじゃなくても、さくさくかれますね、ココ。
BEはDKと比べると、攻撃が2/3で魔法が3/2ってな感じらしいので、元々魔法を多用するくろ助向きなのかも?MP管理がちときついかな?混んでたせいか時給も0.27%といつになく低かったりしましたっ

1時間だけ狩りした今日のくろ助おじさんは・・・

e0033356_0301395.jpg

d(ゝc_,・*)ガンガレオレ!!


今日のPS。
e0033356_03125100.jpg

( *´艸`)+5INT本買っちゃったwww
セルフエンチャで-50達成です!
オメデトウオレ!
アリガトウオレ!

(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-11 00:35 | 漂泊日誌
<< すごく嬉しいことがあったよ\kvY ちらりと昨日の復習から >>