(・-・;brgkbrgk・・・

トッテモサムイデス!!!
足がもげそうに寒いですhh
家に出来てるツララとか、ぶっちゃけ、マッコウクジラなら仕留められそうな大きさで・・・

e0033356_20275446.jpg

ツララは置いといて、ゆうちゃん家に招待されましたww

e0033356_2029553.jpg














人ん家で勝手に何かをする男。

まーそんな感じで昨日はアチコチ狩りして楽しかったよミンナー
d(ゝc_,・*)

今日はズットコンナ感じw
e0033356_2032321.jpg

クラハンで出たdaiを転売すると公言して70kで買い取って、75kで売却しました(・∀・)てへ。
他にもGPとかうっちゃったので、100k近く儲かりましたっ・・・ええ、もう売るものはなくなりましたが・・・

ってことで、バーゲン!!!
ぴっちぴちのシャツと、てらてら光るベルト買って来ました( *´艸`)♪
ベルと買う時の店員さんのセリフ
「えろベルトお買い上げアリガトウございます!!」
Σ(・c_・ll)えろ???

ジブンの店の商品をえろ・・・言うにコトカイテ、エロベルトとは!!?
いや、まて!ブーツ欲しかったのに、見てくるの忘れてた!!!ぁぁー・・・アレ?ぇえ!??
ぅぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!!
あお助の頭が!!!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-07 20:38 | 漂泊日誌
<< ちらりと昨日の復習から スイマと格闘の末・・・ >>