(ΦωΦ)ふふふふふ

作戦変更!!
今日から、朝にブログupします

って!ゴウセツヤンケーーーー!!
はい、雪かきしてたら、そんな時間なんて当然無くて・・・(T-T
一人出遅れたブログをupするくろ助です。
なので、ちらりと趣向を変えて・・・



大仏ワッショイ!!

PIC3Fにて。
何だろ?この魔方陣??
e0033356_2048510.jpg

ぶっさんがモッタイつけて一言。
e0033356_20483392.jpg


まじで、一か八かやってみるか???おぃよ!
e0033356_20502411.jpg
はぃ、ヒナンゴーゴーw


分配中(In.PI)
e0033356_20521492.jpg

まじでみてるってばww
e0033356_20543148.jpg

タブン、㊥のしとw
e0033356_20573254.jpg


はははは。
・・・。
アレ?らむねーさんもゆうちゃんも・・・。
あれ?
ジェラシー入ってない????
e0033356_2123390.jpgいや、名前は出せませんが、ぶっさんモテモテ(T-T


ブロークンハートなくろ助さんの結果e0033356_21123184.jpg


いい感じw
いや、今週末勝負賭けよかなー・・・でも、ばーげんがっ!!!
はぁはぁはぁ・・・。

ソレハサテオキ、
今日のPS。

ウッカリきゃぁきゃぁとしゃべってる皆さんに・・・
アクマガ2匹・・・
e0033356_21235054.jpg


そして、クールガイから一言。
e0033356_21174553.jpg口はワザワイノモト???


さてさて、どうでもいい話は、このくらいにして・・・。
今日の本題。























e0033356_21321219.jpg
ぶっちゃけ感謝してまつ
(これからも、壁騎士&電卓ナイトとして2重に期待してますwwW
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-05 21:34 | 漂泊日誌
<< スイマと格闘の末・・・ 今日はバーゲンに行こうかと思って >>