今日はバーゲンに行こうかと思って

でも、起きたら2時なワナ。
どんだけ寝てんだよって話で。

ちくしょー!バーゲンは週末に変更だー!!!
って感じでリネ。

e0033356_20585364.jpgKBBに八つ当たりIN、SKTC4F。
最近、クラハンメインだったので、今日は単騎だ!!と思ってINしましたが、バリタンがDKタイムでMLCにいるとかいないとか・・・。
それでも、SKTCに突入なのです!!
んで・・・

e0033356_217992.jpg(・∀・)♪
くろ助にして珍しく、100K位もうけちゃいましたwww



今日で、正月休みもオシマシだし、たまにはイイジャナーィ!!?
そんな感じのくろ助さんは・・・。
e0033356_21101649.jpg

きゃほ!
21%こえたーー!!ちなないようにがんがって行きましょう(・∀・)ノ

今日のオメデタ。
e0033356_21121117.jpg

d(ゝc_,・*)ぃぇい♪
とにかくおめでとー!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-04 21:14 | 漂泊日誌
<< (ΦωΦ)ふふふふふ 今日も今日とて >>