うむ。+1kg

は確実なくろ助です。
正月終わったら、水飲んで生きていこう・・・。

さて、りね(昨日の話)
e0033356_1182047.jpgSKTC4Fです。
ココの敵は斬り応えがあってたのしいです。
一生懸命時給を測ってみたところ、0.27-0.31%位でDVC1Fと大差ない感じ。危険度もBSK込みで同等ってかんじかなぁ。DVC1FはBSKするとカナリ危険です。
ばか斧が良く出るので処分にコマリマス。


さて、そんなくろ助さんはっと。
e0033356_1113048.jpg

ふふふふ。
よし、20%目前。ちまちまいきましょうかいねぇ。アデナも600kまで復帰してきました( *´艸`)
+5マジ本でも買おうっと。

今日のツライハナシ。
最近、リネやるのがつらいっす(T-T
理由はコレ↓
e0033356_1116776.jpgいや、邪魔なもの捨てちゃえばいいんだけど、モッタイナクテ。
なのでついに決断しました。
e0033356_11174757.jpgソウコプリって奴です。
これで、後、200アイテム保管できるっすww

ヨダンデスガ、トーキングスクロールが気持ち悪かったです(((( ;゜Д゜)))gkgk
絶対軸の両端についてるアレ、目玉だと思う・・・。

e0033356_11202599.jpgただでもらえる初心者装備が意外と良くて、AC-8とかになります。変身解除とあわせて、もう、やりたい放題w
昔は育てるの大変だったけど、今はぜんぜんらくだね~。最近、キャラ作成してない人は暇つぶしに作ってみるのもいいかも?けっこうたのすいよ。

e0033356_1124639.jpg最終的にバフォモーフで走り回ってたら、あっとゆうまにLv10.
サッソク血盟作って、倉庫のアイテム移動しちゃいました。

e0033356_11365623.jpg
ついでにトーイキングスクのクエスト??もオわらしとこうってことで、あちこち動き回ったら、象牙の塔の赤Pが130程溜まりました。
喜んだのもつかの間、コレ倉庫入れられないし、重量が78%とかだし・・・ええ、ソウコプリとしての役目が果たせませんhh
仕方ないので、しばらく狩りして無駄に赤P消費しときました( *´艸`)
いやーヨカッタヨカッタ。


・・・確か、アレだな・・・。
エルフもアレダロ・・・。
ってことで、
e0033356_11311019.jpg作っちゃいました。
ええ、STRエルフですd(ゝc_,・*)
2ndとして、思い出したら、育てても良いかもってことで、先々アデナかからなさそうな感じのキャラにしてみました。
倉庫&イベント用として。今回のイベント10Lv以上のキャラくろ助以外に一人しかいなかったんで、ちょっとそんしたきぶーんだったから。


さーて、やっぱりくろ助がイチバンだなーってことで、またねーd(ゝc_,・*)
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-03 11:38 | 漂泊日誌
<< 今日も今日とて SKTC4F!!(・∀・) >>