SKTC4F!!(・∀・)

に行きたかったけど、デートしてました( *´艸`)
なので、リアルニッキ。

ぃやぁ、キングコング見てきたけどスゲーな、ですわ。
ストーリーとか無いも同然だけど、ロードの監督がさらにカネカケテ作っただけのことはありましたgkgk
ぶっちゃけ、サムがブッチギリの悪い役(悪役ではない)で出てたっぽいけど・・・。
ええ、でも、誰にもお勧めできませんw
一部、気持ち悪過ぎて苦痛なシーンがあったので。
だからといって、見て損したか?と聞かれれば、得したと答えます(なんじゃそりゃ

その後、実家に遊びに行きました。
5才のメイッコは、妻のこと呼び捨てだけど、俺のことはさん付けて呼んでます。
まるぼうずさん、と呼ばれてますが(・∀・)
ええ、指輪がかわいいと褒められましたwwWWwwwww・・・ちょっと嬉しかったりとか???

そんな、元旦でした(・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-02 00:00 | 漂泊日誌
<< うむ。+1kg さて、 >>